フラ蕎麦フロランタン | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こにちは

5月14日(日)ハハノヒ

ハハー飛び出すハート目がハートはーい
昨日は




🚍️で幌平橋駅
そこから歩いて
中島公園散歩して
ボートが出て賑わってた
花がなくても


みどりが清々しい
そして


おともらちが何やら関係しているとかで
これを見に
素敵なフラを鑑賞しました
おともらちは裏方さんです

三越の催事場でのハワイのイベントでした

マラサダドーナツの大行列は90分待ちでしたわ
ガーリックシュリンプ🦐も長い列が

ハワイ柄のウェアやバッグポーチアクセサリーいろいろ素敵なのありました

ハワイ好きニコニコ


その後


集まった中学校の同級生四人でランチ
十割蕎麦の蕎麦群
全員で花膳
お蕎麦美味しかった🎵
蕎麦湯頼むの忘れた せっかくの十割蕎麦なのに

今後も何かと集まろうねと
他愛ない話をして




帰りに乗るバス停🚏🚌
地下鉄の上がり口を間違えて向かい側に出た

バスはすでに停車してて
信号変わる前に行ってしまったので

仕方なく散歩
豊平館
鴨ペア
修学旅行生と思われる子供たちが
おおはしゃぎで
ボートに乗ってるおともらちに向けて
BB弾を打ってた

玉が池にちゃぽちゃぽ落ちるの
魚が食べたりしないといいな
くつろぐ鴨ペア
八重桜あちこちライラックもあちこち
この後
てけてけ家まで歩いて帰ってしまいました真顔
10000歩越えてた

ノンアルビールでひと休み
いただいたお菓子でいっぷくしました

このフロランタンやわらかい
そしてオレンジピールの風味有り旨しひらめき🍺





散歩終わりのおやつは最高よねわんわんラブラブ
腰痛治ってきた泣き笑いわんわんチョキ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村