4プラPARCO | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


昨日の3つの呪い

パウダールームで他のパートさんと話しながら書いてたから

後で見たら意味不明真顔


どなたかの尻拭いしたという話でした






5月10日水曜日

お天気良いわあ☀️ひらめき


ピーちゃん散歩がてら

とんでん行かないかしら?

スタンプ貯まってるのよね割り箸ナイフとフォーク









晩年ランさん
やつれてお尻が尖ってる
どんなでもかわいいランさんふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーン


クルリして
昨日はね

お昼に沖縄貴賓館海軍弁当食べて
ゴーヤチャンプルーにんじんシリシリ
ホタテ昆布(姉に買ったお土産いらない言われた)
海軍ドライカレー冷凍

UQ mobileに行ってauプレミアムパスを解除する日なので
予約時間まで用事たす


お蕎麦やさんに直接行って週末の会合の予約したり

パン買ったり
どんぐり
新製品たくさんで目移りしまくる
6つ買って隣のなんとか広場へ
ここではパンではなく
母に干しいも買いましたお徳用売ってたよひらめき🍠

大通公園でライラックを眺めようかと思うも人出がすごい

まだ早いけどUQに行く
タイミングよく空いてた

前と違うおにいさん
感じよい
おかしな質問したり
初期化したことで聞きたかったことも
丁寧に教えてくれました

ただ
ものすごく鼻声で花粉症なのか風邪ひいてるのか
くすんくすんしててのどが絶対腫れてるよね
って感じです

お互いにマスクしてるから良いけど
マスク無しだと確実に風邪もらい受ける体質なので
マスクは今後も外せませんわ予防愛

次は6月
機種変時につけられたあれこれの解約してもらう

出ると4プラの無くなった所
別の場所みたい
東側はPARCO

PARCOも立て替えるのかなぁ?

とりあえず次は少しさきのPIVOTが閉館

札幌の街が目まぐるしく変わっています



建物も老いるのね
晩年ランさん
老いてなおかわいい




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村