健康目指して不健康 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


久しぶりの晴れ☀️嬉しいなあ

朝からぴーと約束できたのもとても嬉しいなあ

目がハートわんわんラブラブ


デヘ

ゲツカスイと三日間とても忙しくて
仕事内容も難しいのに
後ろに部長が座って手伝うから教えてあげてと

知らんぷりガーンヨケイナコトヲ

終わったら業務日誌に部長に感謝と書けと

知らんぷりパンチ!むかっむかっむかっヤクニタッテナイノニ

それパワハラですから~


そんなことがまかり通るヘンテコ職場ですもの
正常なのは誰だ?
となることもしばしば

仕事より上司に気づかうのに疲れはてるわよ
なので
休みたいときに遠慮無く休み取ってやる
チーム内で打ち合わせて
みんなで休みを取り合おう

そしてリフレッシュしなきゃひらめき桜カラオケ飛行機






グタリ
話は変わる

いろいろと体に良いものを取り入れようとして

健康番組とやらで得た情報を鵜呑みにしてるだけではないけど

キムチ納豆とかプチトマト大豆製品キノコ類は
日常的にとる食材として

毎日日課としてとるものに
コーヒー
ザクロジュース
レモン酢
ヨーグルト
クコの実
アーモンド
マヌカハニー
ナツメ
MCTオイル
シークヮーサー

てなことになると
朝からお腹じゃぶじゃぶだし
食事できないくらいノルマが多いから
笑ってしまう泣き笑いわんわん

健康目指して不健康🤢
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村