使えるようになるのはいつかな? | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

そういえば

1泊目のホテルの朝ごはん載せてない


ホテルコレクティブの朝食ビュッフェは
こんなとこで

こんなでした

おでんに見えるのはパン
海ぶどうごはん少量に鮭
ソーミンチャンプルー
イカ墨沖縄そば
ヨーグルトパイナップル
前はこれを三回くらいお代わりできたのに

今はこれで精一杯です
ハムソーセージウインナーポテトフライオムレツは食べないようにしてるので
お総菜があまり無いのよね

3日の観光の最後は美ら海水族館ですが


今日4月14日金曜日のおちごとかえりに
スマホ機種変更に行くので

今夜とか明日使えるようになってるかな~😆
だいぶ心配ですわ






ランさん載せてないからいじけてる
ランさんホヨホヨ頭のケ
にこり寝てるとこたまらん口角つまみたい
目がハートわんわんキューンハート



スマホ使えるようになるのはいつかな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村