漂白剤掃除や雪ミク電車ぽ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます
朝から
漂白剤掃除しました

清潔感漂う室内クサイ🤭


ヤミオのヤニ払いでたまにキッチンハイター薄めて壁とか拭きます

壁は白くならないけど

タオルは黄色くなるので

ヤニ落ちてるのが満足ですの


ただしばらくクサイ👃💦






昨日

モンステラの立ち枯れでブーたれましたが
ワタシとて時にやらかす

今回はやる気でアボカドバッサリ切りました
天井に付きそうなので✂️✨

気の毒すぎるその姿は生き延びたらお見せします🥑🌱

お見せするといえば

雪ミク電車に乗れました
朝の出勤で
今季はなかなか見られなかったので嬉しい🎵😍
大きく載せます
中もアナウンスもミクちゃんです💞
可愛いのでウヒウヒします



そーいえばアタシ電車に乗ったこと無いかも
ひらめき乗せようと思ったこと無いもん
なんで?

知らんぷりランさん声でかいからさ
吠えたら困るもん

タクシーしか乗れないし
ランさん見て乗車拒否したタクシー
何度かあるよ


アタシのこと怖かったのかしら?
苦手なヒトには大型犬に見えたのかも泣き笑いわんわんパンチ!

大型ばあさんがダッコしてたからだね泣き笑い笑わんわん

ワンコ苦手なヒト理解できるけど

ワンコ好きすぎて運転そっちのけのタクシードライバーは嫌だ

よくいるんだこれが不安🚕


気をつけてねひらめきわんわん車
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村