点々が点々と | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

やっと土曜日


休みの水曜が年金手続きだったから

仕事より疲れた


年明けから

システム変更後の毎日が

まあひどすぎて

どこの係りも吐きそう


解りにくい上に

研修とは違ってること多数

予想出来なかったいろんなこと多すぎ


みんなで手探り話し合い1日過ぎて

翌日さらに改善したり

PCの操作法で新発見があれば

書いて貼っておくとか


正しいのかも解らずあちこちに問い合わせながらなんとかこなす


相変わらず他の係の上の方が聞きに来たりしますけど

答えられるわけもなく

慰めて帰すみたいな


そんな1週間が終わり

へとへとで地下鉄から出たら


点々が点々と

実際はもっと暗いので

ワタシが動く動画を撮ってみました


川面に浮かんでたり
川岸に整列して休んでたり
何故だろうと考えてみた🤔🦆🦆🦆🦆はてなマーク



これってキツネ対策法かしらねえ🦆🦊

襲われたら川に逃げ込むのかな?🦆🌊😰
わかりまへん真顔わんわんはてなマーク






なんか茹でてる?

細いサツマイモ茹でてた
煮くずれた
あんぐりランさん鼻良いねえ




あれれみいろくんも気がついたようで

くれくれ音頭踊ってました


ほんの少しふーふーして渡すと

ハムがはむはむ食べました


ランさんにもね🍠わんわんドキドキニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村