あのドラマの曲が | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

今朝は


朝ごはんにLAWSONで買ったニップンの冷凍よくばり御膳


三種有ったけど黒酢餡好きなのでこれ

開けたらこんな
5分半くらいチン
チンする前は
色味が貧相だけど
グツグツアツアツとろーりあんかけ
あぶらぎってる揚げ茄子がんまいんまい
じゃがいもホケホク
そうほけほくだよ
熱くて口がエの形になると
ホケになるわ

五目ご飯も美味しいよ~

朝からすみませんね豪勢で看板持ち音譜

豪勢か?






ギックリ股で

一日ヨロヨロ働いて
ワタシの代わりに歩いてくれる人たちに

つい浮かんだあのドラマの曲が

まこ
あまえてばかりでごめんね
みこはとってもしあわせ~なの~
はかな~い命と知った日にいじわる言って泣いたとき
涙をふ~いてく~れたまこ

おおむねこんな歌詞だったと思う

へへへ甘えた1日でした




帰りの青空幌平橋駅
大きなのっぽの古わたし
おばあさんのわたしブルー音符むらさき音符ピンク音符



バスの小さな待合室に駅ノート
中を見たこと無い真顔

まだ雪がたくさん残る
待合室の中から撮ってみた指差しわんわんチョキ