何キロ走ればゼロかしらね | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます




くもり雨降ったぽい





雪は無いですヨ


どーしてピンクなんだろね?この写真🙄










ほんとはこんな色よね
クリスマス頃には白い世界になるかも


平年並みとか
例年通りとか


いいなーと思うこの頃😌










模様替え続き




新しいラグシワ伸ばしてます
広げてふと見ると


なんだ?

2つくぼみ

さっきは3つのくぼみ有った







ワタシ踏んでません


ランさんかな?😍









いただきおやつ
美しい箱に美しい袋から美しいオカキ

3倍楽しい

美味しかった









マイブーム井村屋の今川焼
昨日は5つ入りで199円だもん
買うわ
うっすらチンして

冷たいバター挟む

悪魔的に旨し



あんバター流行ってるわよね




悪魔的に?
そんなに美味しいなら神様的か
天使的でしょ







🥲

美味しすぎて

やめられないし

カロリー高いし

美味し~😆とおもいながら
なんだか罪悪感あるからかね?





走ればカロリーゼロになるよ
何キロ走ればゼロかしらね?







冷凍庫からにせよ大作戦開催してて


一昨日から

冷凍食品食べ続け

ジャージャー麺

お好み焼き

味噌ラーメン

冷凍豚コマ600グラムでカレー作り

期限切れ牛乳でカキのチャウダー作り

まだ

冷凍パスタが幾つもあるから

明日はパスタ三昧だな






何キロ走ればゼロかしらね?😅わんわんあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村