初めて聞いたような顔しやがって | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます




くもり寒々しい朝




そろそろ雪虫かな~?




自転車で行けるのももう少しね🥲



ソオネ~わんわん








昨日の朝

セブンで昼飯買って

ピコーンしてからなんだかお高いわねと
レシートを見たら

サラダが✖️2になっててアララ

現金で払い戻して貰いました


こんなランチで千円近く払ったらさすがに気づくけど

ちゃんとレシート見ないとダメなのね😅




その後

おちごとちう

オペ慣れてる方のチェックをしていたら

オペミスしてた珍しい


直して貰いました




慣れてる方でも目をさらにしてシウトメ根性で間違いを見つけます

ヤナ感じ

でも直せたからヨシ🎵




夕方近くなって

今度はお客様の間違い

連絡つかない

なんでか?

いつもの電話がファクスに繋がるんだもーん

昨日はタイムオーバー

今日は連絡付くかな?






なんだかワタワタお直し依頼ばかりの1日でした











夜には安く買えた生ラム肉


からだが萎びてきたので焼いて食べようと




ヤツの分も焼いてたら焼き方を覚えようと

台所に見に来た


水気をペーパで拭き取り

火が通ったら箸を替えること


フムフム




聞いてるヤツの気配だけでムカつくのに


この焼き方

何回聞けば覚えるんだ!


初めて聞いたような顔してるけど


そゆとこ腹立つ








さ働こう😌わんわんチョキ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村