惨めなのに怒られる | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こばわ









息子が幼稚園の時

自分の服を買う余裕が無かったので


冬のコートを買いたいから節約してほしいと

言うまでに何日も悩んだ


言えば物凄く険しい嫌な顔をする人物


その顔みんなに見せてあげたい

本人も鏡で見てほしい



休みの日

言おう言おうと考えてると早速ヤツらの大好きなトイザらスに行く事になる


息子とヤツは大喜び


おもちゃなんて買ってる余裕無いのにと言っても聞こえないふり


見るだけにしてねと頼んでも


息子じゃなくてヤツが買い物してる





ろくな服を持って無いから

ある幼稚園のお母さんが自分が買って気に入らなかったベンチコートを

ワタシに売り付けようとしたんだよ


とても惨めな気持ち


バカにされてるのに言える相手がいない




勇気を出して

おもちゃ買わないで!

と言ったら

案の定


こんな顔する人世の中にいるんだ~という顔をして怒った


そう言えば意地悪するときのシウトメとそっくりだ









結局姉が冬のコート買ってくれました😞

幼稚園の送り迎え毎日なので

恥ずかしくないようにと


息子の服は両親がバンバン買ってくれてましたから息子はビンボくさくなくて助かりました









人でなし石ぶつけてやりたい









ワタシのこの手でバチを当ててやる👹



エイ❗️