和を輪を乱さないで | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


食い意地ばばあです


くもり









昨日の帰りは

なんと頂き物たくさんありまして

お菓子買うのやめました





ランさん昔のお菓子写真

いただきものは

きょうとはちまんのフルーツ大福

写真なし

イチゴミカンぶどう入ってて白餡で
マジ旨しでした🍓🍊🍇


おかきの詰め合わせもいただいてしまいました

うっしっし😁👍






ランさんに大福見せるの忘れて食べちゃった

ごめみなさい

ちと

怒ってる?

口元が目元が怒ってる?






くるり







ここんとこ

おちごとのぐちは

飽きたから書いてなかったけど





なくなるわけはない

コロナのせいで

上のかたキリキリしてるし





何故か1人で火のない所に煙を立てて

大騒ぎし

我々と団結していかなければならない第一線の人たちを
敵に回すような言動が出始めて

参りました




真相はほじくれない


お喋り禁止

マスクしてても

エレベータ内会話厳禁





ランチでもなるべくLINEで話せ





仕事ちうは忙しくて仕事のはなしすら満足にする余裕なし





なので

裏から話をききだしていーる
仲間の和を輪を乱さないでくださいな



輪を和をワオーンわんわん音譜😆🎶🎼
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

今日こそマリトッツォ買って帰るつもりだ!