近くにケーキ屋さんができるんだ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます







今日は姉の日なんですね

そんな日有るんだ

へー



でも姉の話しはしません😑










昨日の夕方

腰痛もほぼ回復したので

リハビリに軽く散歩



テクテク



ランさんクリニックが移転してから

中を覗いたこと無かったけど

院内が明るくて向かい側歩いてても中が見えました



ふうん
このときとは違う雰囲気でしたよ

高級サロンみたいで

入りずらい感じ(笑)




そのならびで

写メ撮ってるご婦人おられました

よくよく見たら



前に通ってた耳鼻科

その一階に

スゲー矢印↓(笑)☺️

なんと市電四丁目から消えたフルーツケーキファクトリーが

オープンするんですて🍓🍒🍎🍉🍑🍊🥭🥝🍐🍏🍈🍋🍌🍍🍇🍰🥧🍮🎂





ラフィラ閉店でも店舗1つ消えて

たまに食べたいフレッシュフルーツのタルト

買えなかったんだよね

今度は近所に出来るんだ🎵






わーい

半年に一度くらいだけど

食べたくなる😋🍴

買いに行こー








ワタシも行こー朝陽に向かって✨
ランさん!

反対方向だよ🥴☝️







フルーツケーキファクトリー

楽しみです😃💕わんわんラブラブ










ランさんち近辺では

丸亀製麺とMOS BURGERが並んでてね

その間の食パン屋さんも気になってる

近くても入ってないお店

たくさん有るよ

🙂わんわん