いつもの散歩道経由で忘れ物取りに | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こばわ

傘を受け取りに行きました

いつもの散歩道




今年は鬼胡桃オニクルミ豊作なのかな~
小さなクルミはカラスのオヤツ

割って~と電線止まって落としてくるカラス
今年はいるかな?





ヤマグワも食べ頃ですよ
黒いのが甘いよ



コクワの花は見れなかったね
実が大きくなってる



葉も柄も美しい
コクワが終わってるならこちらもかな?



マタタビ
7月になると白くなる



花は!残ってた
美しいはな

見れてうれしい😆⤴️💓



藻岩山裾の藪
伸びる蔓

陽射しを浴びる




白くなるマタタビ

にせ物のようで美しい
ここを回っていつもの帰り道と反対側の電車通りに出ると

事業所の入り口ありましたよ


中に入って傘を受取り
似たような柄のスカーフも買っててとあったね



色味だけ似てた
実家にて

少し話し聞いたろかと寄ったらいない





母は自転車で午前中に三度も銀行に行ってたそうな

親子して忘れぽくなってる

やだわ

話聞けば聞くほどやだわ

😅🐶

ねーちぇるちぇるどこ行った?