小掃除とトロちくさん仮留め | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

晴れてます

今日は今年最後の平日休みなので年末小掃除



トイレ掃除や布団にも掃除機かけたり

隙間ノズルで細かいところスースー



敷きパッドやタオルケット洗い

エフエフ暖房の前に干しまくる

湿度上がる

ゴーゴー換気扇回す

結露予防するためですが寒い




小掃除です

大掃除はギクリなったら困るのでやりません








あーつかれたやんなったランさんの笑顔見よう
うふふ



えへ




くふふ





テヘヘヘヘ





えへぇ
ほんとに可愛いランさん可愛い❤️

ほんとに笑うあー可愛い










さて

トロトロちくちくさん
黒豆を一応付けまして




基礎の上からメリノ貼り付けてちくちく
太く強くしていきます



足回りも少しずつ羊毛貼り付けてはちくちく
あちこちのバランスを見ながら

羊毛を足しては固めていきます



腕と身体を仮留めして全体を見ました
少し開き気味のペタンコ坐り

重心の置くところ考えてます



まだまだ太さも足りないです

筋肉のつき方に合わせて羊毛貼り付けていきますね

ちまちまちまちまちまちま進んでます😃✌️








アタシは筋肉ミエナーイ(笑)😅🐶💦
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村