危機感から悲愴感になるよ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

今日あったことをブログに書こう

なのに

いつも昨日のことを書いているね(笑)







昨日は25日だからとても混雑して忙しかった

人足りないけど新しいパートさんが来てくれないから

各階で奪い合いとか(涙)

このままだと事故が起こるよね

エレベータで社食の階まで移動する仲間たちが口々に言うよ

午前ちうだけでハアハアするよね

こんなに忙しいのならミスを起こしてしまうもんね






それぞれに危機感を持っている





来週は休み無しで繁忙日続きだから

危機感を越えて

悲愴感になると思う





この企業

うえのうえのうえの方は何を考えているのやら

人が来ないのなら

ドラマみたいにAIとか導入してくれたらいいのにな




ケチだから

魅力無いから人が来ない

ケチだから

職場がマジで暗い

ケチだから

加算器とか購入してくれない壊れかけてるのに

機械をどんどん旧式の安物にしていくそうだ

時代に逆行して昭和のやり方まで戻すのかな?

それならそれで御客様に敬遠されて暇になればいいな




休みをまともに取れるだけいいやと思ってたけど

来月から休むとほかの仲間が苦しむ

でもお互いさまだから休む

休むと出ている人はいつも苦しむ

いいのか?

みんな辞めちゃうよ?




ハア😵💨





牛?
幅広ランさん


微笑む寝顔
変な寝相可愛いな





見てたのね
見てたわよ



ランさんは柔らかい毛質の変わった毛並
🐱毛の手前の柔らかさ💕




昨日届いたシャルレの光電子繊維シーツ🎶
柔らか滑らかほんのりホカホカで


色もランさん色で


触り心地もランさんみたいで


気持ちいいよ✨
早くおいで

ランさんも気に入るよ

とぅるとぅるシーツ

一緒に寝よう😃🐶





パピューンとおいでよね❤️😂
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村