お弁当青ラベル初ちゅーる | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

晴れピカピーカ

二桁気温になるようです☀️

もうすぐ🚲に乗れる🎵😆☝️




🚉は乗れば乗るほど嫌いになる

理由はしかたないことだけど

乗りたくなくなる




気持ち不安定





最近食べてるもの
ジャガイモとか?




サーモン焼きとか
おふ好きね❤️


🍆ナスピーマン好きね
そうピーマン大好きです



7⃣のレーズンロール、マーガリン入って無いの間違えて買った(涙)
ジャンキーお弁当もたまに

ナゲットボロニア焼きポテト

野菜ケチャプ炒め






気持ち不安定な夕べはおすすめオリーブオイル
ボスコ青ラベルオリーブオイル生でおいちいよ

かけてこー

勿体無いから加熱用は別のオイルです




カマンベールとミックスチーズであげピザ🍕
小揚げ開いて生地に、低糖質で良くやるよね

オイチカッタけど

ナチュラルミックスチーズのほうがオイチカッタ

カマンベールは焼きより生ね❤️🧀


生チーズいいなーーーー



アタシのは?
ランさん居るとき無かった

流行りのオヤツ

ワンコ用のも出たのね

チュールチュールってCM見て

ランさん薬用に欲しかったな、でも高蛋白すぎて
じんぞには良くないな

ナキコだから良かろう❤️


買うてやったでーーーー
いなばちゅーる

モデルはみんなのチーくんかな?(笑)

ランさん初ちゅーる

ナキコみんなで食べてよね❤️




気持ち不安定

またおちごと面子減るかもなの

やってらんない

しわがヨセヨセ来るわ

上のかたがこの通過点でなんとか自ら動いてやり過ごしたとしても
残る我々は通過出来ないので
やり過ごせば良いという考えを
捨ててくれ

新メンバー求むってのを積極的に乞う🙏





父病院行って父の顔見たい😃🐶✌️
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村