ロス重症化… | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おあようございます。

またもや昨日はヘマをやらかしたようで。
やらかした記憶も無いから叱られもしないんですけど。

本当にワタシがやらかしたヘマなのかも証拠が無いから証明も出来ないという…

気持ち悪いわ~。

いつものキツい先輩がスラスラさらさら~と修正案を作ってさらさら~スラスラ~と処理できましたの。
どんなにキツくても付いていくわ~と思いました。










落ち込むというより当時の映像をチェックしてほんとにどちてこんなことが起きたのか見たいな…
マジでワタシがやらかしたのなら、ボケだな…








その帰り


綺麗ね~






色変わるのね~






また明日ね~









ただいま~


だめだ

カーヴィやりながらダーになる。


そういう周期に陥った!!








あーはは♪

ランさん笑って~

おばかなかあちゃんを笑って~











この体…

ワタシも笑ってやるからね~









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村