リードの感触♪ | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます


昨日は姉が忙しいので、また実家でマールを預かってるよ、おいでよ



ししとうとシラスで作ったお総菜をくださるですて♪

実家からメール。










おちごと帰りの寄り道も疲れてきたから…

仕方ない一旦真っ直ぐ自宅に帰ってから実家に行きました。









少し散歩させたいの、と母が言うから

仕方なく

仕方なく

付き合ってみたら…

マールを後ろにして、グイグイ先を歩く母

マールが仕方なく無理矢理ついていってる感じ…









散歩したくないのに仕方なく歩くマール

義務的に歩かせている母…










リードよこせ!!

行くよ!マール。


並んで歩く。










ランさんみたいにクン活もしないし

拾い食いもしないから

安心なんだけど…

コントロールするために

リードをピンと張る癖が…

ハンドラーわんぴい。

このリードの持ち方、引っ張られる感じ

懐かしい~。










ね!

思い出した?

アタシと毎日歩いてたこと。











楽しかったよね?おかーさん!












ランさん

笑って言うけど…

ランさん

オヤツ目的でしたよね、散歩。

曲がり角に来る度に曲がってうちに帰ろう帰ろうとしましたよね。

オヤツ1つで延長散歩。

消費カロリーと摂取カロリーのバランスが悪かったよね~。

楽しさよりも、そっちを思い出したわ…




















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村