ちくちくくうちゃん行くよー! | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

こんにちは~晴れた気持ちのいい日です♪

ランさん右腕の付け根の関節が辛いようで
ヒコタンヒコタン歩きます。

お散歩嫌がるかな~と思ったら、気に入らないワンコを見つけてダッシュ!!

うちのまんひょんの絶対挨拶しない女性が連れてるウェスティ…
ワンコ同士で挨拶したがるのに、他のワンコを見ると抱えて逃げる~(*_*)
彼女に何が有ったのか~\(゜□゜)/

挨拶しないワンコは無礼者になるらしく、他のワンコはウェスティくんを見つけると激吠え!!
カレに罪は無いんだよ~

おかげでランさんは咳き込むし、ダッシュのあとはヨイヨイ( ´(ェ)`)

ゆっくりゆっくり散歩して…



もう帰るの?ランさん…









そうでした!やることあるんです!
















くうちゃんもまじょりん口調、うつりましたね!

今用意してますから、お待ちくださいね~







ちくちくくうちゃんの持ち方ですが…


こう持つと背中の植毛が乱れませんよ!

あとね、ちくちくの跡が全身にぽつぽつしてますが、そのうちに消えますから~

ぽつぽつ有るので木彫りのようです!










そうです、いつものピンクシートです。

これがあるということは~







こうなるわけで…

お包みしました。

アザラシみたい~♪

マチコマキ~!










静かにしてくださいね、これから空も飛ばなきゃなりませんよ!

ふた、閉めますよ~










予定していた箱が、小さくて…

取り置きしてた段ボール箱でサイズが合うのがこれでした。

まさか…くうちゃんがこんなに大きいとは

わたしの感覚ってどうなってんの~(*_*)







これで、斜めに入れてやっとでした。

ウィスキーの空き箱ですが綺麗ですからね~

ヨコニしないで~とひたすら書いてあります。

小さいサラちゃんの時は可愛い箱を作りましたが…これだけ大きいと諦めてくださいませ…

ウィスキーの空き箱はとても丈夫デスヨ(°∀°)b







何事も無ければ24日の夜18時から20時に到着予定ですよ!














ランさんからもご挨拶…








泣かないで~(/TДT)/

ランさん!また二人で手を取り合って生きていこうね!










ヾ( ´ー`)バイバイちくちくくうちゃん♪

元気でね~!













↓ちくでランさん泣き止む
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村