久しぶりにAmeba♩☆

photo:01



ん~最近仕事三昧っ。働くの好きだから苦じゃないけど!

photo:02



あとはちゃぴおが相変わらず可愛すぎて飼い主は皆でれでれ

無事一年記念日が過ぎたと思い、はや一ヶ月。

いちねんといっかげつ記念を迎えました◎

今日は焼肉連れてってもらっちゃった♪
なんだかんだ仲良しこよしで大きな喧嘩も最近なく、順調(*^_^*)
いつも有難うですねホント!

夏が近づいてきたね!
皆遊ぼうよ~♡と、言いたいところですがお盆休みも夏休みもなく、むしろ忙しくなりますね。

かなむ!
もおなにいっても無駄なんだろうけど、少しでも考えてんなら、一ミリでも考えてんなら続けろよ(´・ω・`)
またには、自分の決めた事以外の道も有りでしょヾ( ´ー`)
めっちゃくちゃ大変なんだろうけど!
将来保育士やるかやらないかは別として、学べる事だらけだと思うし。
社会ってそんなモンだよ!
死ぬ気でやってみればいいと思う!死なないから!死にそうだったら連絡して(*^_^*)笑。
とりあえず、絶対曲げない性格だから仕方ないケドさ(*゚ー゚*)笑。

うちは続けて欲しいヨ!
つーか!もっと早く言って( ̄ー ̄)まじで。笑
こーなってからじゃ、なに言っても無駄じゃん( ̄ー ̄)笑。





山田氏は明日は坂戸です。
東上線だいっきらいだ(´・ω・`)

社会出たってどうしようもない人たちは多いよホントに⊂((・x・))⊃
19の少女からみてカスなら、社会のなかのクズ以下ですねきっと。

負けないぜ(*゚ー゚*)