オペラ座の怪人 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


1週間に2回も神奈川へダッシュ

急にフッカルに(最近覚えました笑)


昨日は、神奈川芸術劇場へ。

画像お借りしました。


もう、最高過ぎて!

上の階の端っこでいいからもう一回観たい!


🎶チャーン チャララーン🎶と「Overture」が流れた瞬間、鳥肌たちましたラブ

ラストは切ない…


グッズは、タオルハンカチとチャームを購入





余談

私、鼻歌で🎶Overture🎶を歌うと

途中から桜田淳子さんの🎶三色すみれ🎶になっちゃうんですよね〜キョロキョロ


三色すみれ…知ってますか?笑




ニコニコニコニコニコニコ