京都 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

3月末の土日。

京都に帰省しました。


ライトアップされた京都タワー

シンプルやけど、きれいやわぁラブ



帰省は、中学の同窓会でしたおねがい


朝から関東組の友人たちと新幹線に乗りながらLINEで会話。

「今どこ?のぞみ何号?」とか

「俺は飛行機で昨夜到着」とか

「何時に会場入り?」とか

偶然横浜の友人と同じ新幹線だとわかり、京都駅改札口で待ち合わせして一緒に会場いり。

楽しくて、めちゃくちゃハイテンション上矢印気持ちは学生に戻ってましたおねがい



同窓会は、160名くらいの参加。

3か月、半年ぶりに会う友人もいれば、

45年ぶりの友人もいてワクワクドキドキラブ

顔を見てわかる人。

名前を見て思い出す人。

全く記憶にない…と言うか知らない人ガーン

ま、1学年500名くらいいたもんねアセアセ

わからない人もいるよね爆笑


約7時間、沢山の思い出話、現在の話が出来、爆笑したり懺悔したり…在学中より話した男子も笑

不思議…在学中よりも楽しすぎる時間を過ごしたかも笑笑


三次会まで楽しんで

京都駅近くのホテルに一泊し


翌日は、朝から渉成園を散歩。

桜開花し始めであまり咲いてなくちょっと残念でしたが、こちらは観光客が少なくてやっぱり気持ち落ち着く場所です。




その後、兵庫に住む妹と待ち合わせして東本願寺さんにお参り🙏

京都駅近くのレストランでちょっと豪華なランチを



妹に貰いましたウインク

アイマスク。最近、仕事が忙しいので嬉しいですおねがい



月曜日からは、日常です。




ニコニコニコニコニコニコ