姫のトリミング | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

昨日の1時間+30分の休憩時間は、四季のオペラ座の怪人先行予約が繋がらずそれだけで過ぎてしまいました。

自動電話予約に切り替えたものの人が沢山いる食堂では落ち着かず…

結局、帰宅してからインターネットで予約取れましたタラー

席は、1階後ろの方だけど、通路の横を取れたので嬉しい。

私は、人の前を「すみませんアセアセ」と言いながら通るより、人に通られる方が気が楽だから笑



さて、先週末、姫猫が夫に連れられて今年最後のトリミングに行き、私が仕事から帰ってきたら可愛い姿で出迎えてくれましたおねがい

クリスマスバージョンですクリスマスツリー



今回もとってもおとなしくお利口さんでした。とのことです。

いつも、隣りにわん犬ちゃんたちが居ても姫はマイペースで気持ち良さそうにしています。


私が、姫猫の爪を切るときは、ニャーニャー文句たらたらなのにねキョロキョロ




ニコニコニコニコニコニコ