アナと雪の女王 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

今回は、ちょっと派手にしてしまいましたアセアセ

わかり辛いですが、3色あります💅

ピンク、白、グリーンですスター


合わせたわけではないですが、昨日観たミュージカルにピッタリのネイルになりました飛び出すハート

アナと雪の女王


今年2度目ですウインク


そして、この観劇は、次男お嫁ちゃんへの誕生日プレゼントプレゼント

はたして「義母と一緒ラブラブ」と言うのが、誕生日プレゼントになるかどうか…笑と、思いましたが笑笑私も観たかったのでてへぺろ


劇団四季のミュージカルを初めて観たお嫁ちゃんは、最初から感動で涙涙涙でしたおねがい


良かったおねがい


そして、私も初回以上に感動ですラブラブ

終わった瞬間、また観たい!!また来よう!!となりましたチョキ


観劇後は、劇場隣のレストランで、遅いランチ早めのディナーをナイフとフォーク

美味しい食事を食べながら沢山話して至福の時間を過ごしました花


帰り、お嫁ちゃんからLINEが。

「アナ雪観劇できて最高の1日でしたーー!!!

素敵なプレゼントありがとうございます」と。


喜んでもらえて良かったですおねがい





今回もエルサは谷原志音さん飛び出すハート

最高グッキラキラキラキラキラキラ




ニコニコニコニコニコニコ