ギフト♡ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

先日の「女子?会」で再会した友人たちの誕生日が近かったので、心許りの誕生日プレゼントを持っていきましたニコニコ



笑笑


東京駅で東京土産として東京タワーの置物🗼を買っていったらドン引きされたと思いますが爆笑こちらは、楽しんで作ってもらう時間がプレゼント🎁

ふたりともチャレンジしてくれる人たち‼️


早速作ってくれて出来上がり画像を送ってきてくれましたOK




ふたりとも「夢中になれて、とても楽しかった!」と💕

「お城にチャレンジしようかな」と


これは、私が嬉しいルンルン








ニコニコニコニコニコニコ