ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー  TAR | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。




上矢印これは、ゴールデンウィークのある日、仕事で歩いた歩数です。

家を出て、帰宅するまでの歩数。

仕事の日は、いつもこれくらい歩いているのですが、当然運動では無く労働なので、足も身体も心も疲れます。

特に最近は、加齢からか痛みや疲労がなかなか取れませんえーん


木曜日は10日ぶりやっとのテニステニス

楽しみだけど、疲労からの再々肉離れを恐れて両足テーピングぐるぐる巻きでプレイしてきましたアセアセ

心の疲労は取れたかなウインク



5月に入って映画2本観ましたグッ


ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー


ゴールデンウィーク最終日

映画館はめちゃくちゃ混雑してましたびっくり

前夜、4D 3Dをオンラインで予約しようとしたらほぼ満席で取れませんでしたアセアセ




TAR


約3時間という長さも感じないほど非常面白く、ケイト・ブランシェットの演技に圧倒され見入ってしまいました。

最近は、家で韓国ドラマを見ることが幸せでルーティンになってますが、やっぱり映画はおもしろいと思いました笑



マリオ鑑賞の後のランチ


ららぽーとのナナズグリーンティ

豆乳坦々うどんと抹茶ゼリーとほうじ茶ラテ




TAR鑑賞後のランチは



Caffè BROWNS insalata verde




サラダとパスタ(サーモンとツナのクリームソース)とコーヒーコーヒー


生憎の雨で庭では食べられませんでしたタラー




ニコニコニコニコニコニコ