退院と再スタート | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

時が流れるのは早いですね…


先週水曜日

母が退院しましたおねがい


そして、そのまま病院から紹介された施設へ。まずは、ショートステイから再出発です


退院&入所日は、病院や施設で諸々の手続きがあり慌しい一日でしたが、結構母と話すことができました。と言っても、この日、母は私のことを覚えてませんでした。多分…。

それでも、機嫌良くいてくれたので良しとしましょうOK


仕事と言えども、いろいろと私や母を助けてくださった病院のお医者さまや相談員さん、看護師さんに本当に感謝ですおねがい


ショートステイで空きを待っている施設は、自然豊かな場所にあり、本来、母が好きな沢山の季節の花を見られます。母が、どうかストレス無く穏やかに過ごしてくれることを願いますお願い





昨日は、都内で春の展示会がありましたびっくりマーク

気になる面白い商品ありました!

イベントすれば売れるかな…キョロキョロ

お店に置こうかな…などと考えるのは楽しいですが、私の感覚が外れることも多々ありますガーン

難しいですねニコニコ


帰りに池袋デパ地下で、夕飯用のお弁当とケーキを買って帰りましたウインク






夕飯つくらず、ケーキも食べて幸せですラブラブ




ニコニコニコニコニコニコ