雪の日のワクワクとドキドキとワクワク | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

先週末の金曜は、以前から計画を立てていた2つのワクワクの日でしたルンルン

ただ、大雪警報が出てしまいドキドキの日にもなりました💦


が、有難いことに悪天候はさほど影響せず、難なく予定は決行できました照れ



まずは、雪がむしろ情緒的ハートとなった劇団四季「アナと雪の女王」観劇。

お父さんを誘って行ってきましたウインク


席は9列目。

良く見えましたグッ

俳優さんやスタッフさんたちのパフォーマンスは感動と驚きの連続で、

とても楽しくルンルン

アナは可愛くラブラブ

エルサはかっこよくキラキラ

そう…1幕終りの音符let it go音符

やばいです❣️

エルサの谷原志音さんの歌に涙が出ましたおねがい

感動で鳥肌が立ちましたラブ

あと舞台の雪と氷の世界が素晴らしかったですキラキラ人間が本当に氷になりましたよ❄️笑

百聞は一見にしかず!です‼️



そして、

観劇後は、ワクワク予定part2

お父さんは、姫猫が待つ自宅へ帰りてへぺろ

私は、次男のお嫁ちゃんとお嫁ちゃんのお母様と妹さんと池袋で女性だけの会食ナイフとフォーク


お母様、なんと四国から飛行機✈️でいらっしゃるので運行状況が心配でしたが、僅かに遅れがあっただけで、無事楽しく会食が出来ましたウインク


極々極々たま〜に利用しているイタリアンレストランを予約しました🇮🇹



お母様と妹さんと会うのは2度目、しかも4年ぶりでしたルンルンが、回数や年月を感じないほど目いっぱい話し、笑い、とても楽しかったですおねがい


久しぶりに夜遅くまで出歩きました爆笑

ドキドキ悪天候でしたが、帰りは雨もやんでました。

良い一日になりました照れ




さて、2月後半は大忙しです。

母と自分の確定申告や、母の退院と新しい施設入所に向けて、またいろいろ準備したり出向いたりしなきゃいけない…こういうの正直苦手で面倒で憂鬱ですショボーン助けて欲しいし教えて欲しいよぉえーん


加えて都内で私の検診もあり

仕事は、棚卸し作業がありますタラー


ふぅ〜


頑張れ、私‼️ですグー




ニコニコニコニコニコニコ