スイーツ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

職場の売店で気になって買ったスイーツ🍰




左のプリンは、甘すぎでしたアセアセ


右の三角サンドも甘すぎでしたアセアセアセアセ


私は、スポンジ生地より、食パンの方がいいかな…


でも、そーなると、ランチパックになるわけですね 笑




ニコニコニコニコニコニコ