8月28日 プチ同窓会京都編 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

家を9時過ぎに出て、1時15分に京都駅近くのお洒落なお店で、小学生からの友達ふたりと合流ルンルン
埼玉〜京都も近くなりましたニコニコ





実は、友達ふたりは、お盆にも会っていて
なんと、その時は、中学時代の卓球部メンバーが顧問の先生を含めて勢ぞろいしてたらしい

その時の写真見せてもらったら
同学年女子10人中6人も揃ってて
あ、みんな小学生からの友達ですね
そして、当たり前だけど、来ていない4人の中に私が含まれてて…この現実は凄く寂しいですえーん
集まったメンバーには15歳から会ってないコもいて…
会いたかったなぁ…私も参加したかったなぁ…
やっぱり、盆暮れ正月、連休取れる仕事がいいなぁ…としみじみと思いましたタラータラータラー


でも、昨年もだけど、10日ほど前に会ったのに、わざわざ私のために滋賀や兵庫から京都に来てくれた友達に本当に感謝ですおねがい


食事のあとは、小川珈琲店へ

相変わらずカフェアートが美しいですね照れ



短い時間だったけど、沢山笑って、楽しい時間を過ごせました


数少ない友達、大切にしなきゃ…です