歯がイタイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)その後② | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

大きな飴玉を口の中に入れてたくらいに腫れていた右頰を隠すために付けていたマスクを日曜日には外しましたニコニコ

右頰を触ると、まだ痛みはありますが、痛み止めを飲むほどでは無くなりましたニコニコ

順調に回復してるようですチョキ

予約いっぱいの中で、何度も診ていただいたお医者様に本当に感謝ですおねがい



今回、痛みが出ての応急処置として、抗生剤服用と、歯の被せを取ってもらい他の歯に当たらないようにしてくださったので

どんなに腫れて口が開かなくても、口の中に食べ物を押し込んだら、お料理は、美味しく美味しくいただくことができましたてへぺろ

お弁当は、大好きな豆中心のサラダとおにぎり

夜は、炭水化物を取らないので、なるべく肉系をパクパク食し

おかげで、痛みがあっても体力が落ちずに済みました爆笑

故に、仕事も….痛み止めを服用しながらですが、元気に熟すことができましたグー



さて、腫れが引いて、痛みがなくなったら、やっとこさの本来の治療に入れますおねがい

これから、長期戦?の歯医者さん通いですねガーン

ちゃんと治さねば!!



さて、今日は、久々の遅番なので、朝から夕飯用のカレーを作りましたウインク

帰ってきて、ドタバタと食事の支度をしなくて良いのが嬉しいですルンルン