右頰を触ると、まだ痛みはありますが、痛み止めを飲むほどでは無くなりました
順調に回復してるようです



予約いっぱいの中で、何度も診ていただいたお医者様に本当に感謝です
今回、痛みが出ての応急処置として、抗生剤服用と、歯の被せを取ってもらい他の歯に当たらないようにしてくださったので
どんなに腫れて口が開かなくても、口の中に食べ物を押し込んだら、お料理は、美味しく美味しくいただくことができました
お弁当は、大好きな豆中心のサラダとおにぎり
夜は、炭水化物を取らないので、なるべく肉系をパクパク食し
おかげで、痛みがあっても体力が落ちずに済みました
故に、仕事も….痛み止めを服用しながらですが、元気に熟すことができました
さて、腫れが引いて、痛みがなくなったら、やっとこさの本来の治療に入れます
これから、長期戦?の歯医者さん通いですね
ちゃんと治さねば
さて、今日は、久々の遅番なので、朝から夕飯用のカレーを作りました
帰ってきて、ドタバタと食事の支度をしなくて良いのが嬉しいです


