スマホ依存症 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。




私が働くお店でも、↑こういうママさんやパパさん、うじゃうじゃいます


スマホは、便利だけど


せめてお子さんと一緒にいる時は、必要以上に見ない方がいいですよね


お子さんだけじゃなく、だんな様や彼氏とのデートや食事とか、友だちと遊んでいるときもね