大阪♪ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

京都は 雨です雨

今回の帰省は、母と水入らずで過ごしていますクローバー


今日も、母と出かけてきました音譜

{0ED2F4B0-8FDF-4F1D-9B63-33664773BD39:01}

↑日本一の高層ビル「あべのハルカス」です


{8C098C5E-5B3F-4712-B2BE-9B12AE5EFF75:01}

↑曇り空ですが、通天閣が見えるの、わかりますか?

しかし、ごちゃごちゃしてますね(笑)

高い所から見ると、電車も車もミニカーのようで、つまんで移動させたくなりますね(笑)

そうそう、私は、↓こういうガラス張りの床の上には立つことができませんあせるあせる
小さな子供が平気で歩く姿を見るだけで、足がガクガクです(笑)

{70F87EE6-341B-40F8-8351-C3EA7EAB7C46:01}


京都タワー、東京タワー、スカイツリー、台北101、あべのハルカス…

母は、結構、高いところを制覇してますね(笑)



あべのハルカスで食事をして、近鉄百貨店で、マイお弁当箱を買いました♪

{DC45E72C-AB6C-43EA-85EA-46C95B3F5459:01}

{521403D9-D448-4DE7-9604-11F90472DB41:01}


安価で、コンパクトにおさまり、下に丼系が入り、上にサラダを入れられる、こういうお弁当箱が欲しかったんです割り箸

仕事日は音譜お弁当 お弁当 嬉しいなニコニコですからね



さて、明日は、実家で 半日ゆっくり過ごし、埼玉に戻ります