
今回の帰省は、母と水入らずで過ごしています

今日も、母と出かけてきました

↑曇り空ですが、通天閣が見えるの、わかりますか?
しかし、ごちゃごちゃしてますね(笑)
高い所から見ると、電車も車もミニカーのようで、つまんで移動させたくなりますね(笑)
そうそう、私は、↓こういうガラス張りの床の上には立つことができません



小さな子供が平気で歩く姿を見るだけで、足がガクガクです(笑)
京都タワー、東京タワー、スカイツリー、台北101、あべのハルカス…
母は、結構、高いところを制覇してますね(笑)
あべのハルカスで食事をして、近鉄百貨店で、マイお弁当箱を買いました♪
安価で、コンパクトにおさまり、下に丼系が入り、上にサラダを入れられる、こういうお弁当箱が欲しかったんです

仕事日は
お弁当 お弁当 嬉しいな
ですからね
お弁当 お弁当 嬉しいな
ですからねさて、明日は、実家で 半日ゆっくり過ごし、埼玉に戻ります







