なりたい女性^ ^ | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


池袋 東武百貨店で行われている「海洋堂フィギュアワールド」で 素敵な女性に出会いました


小説「ビブリア古書堂の事件手帳」の栞子さんという方らしいです

photo:01




これぞ、私が、なりたい女性(笑)

平井堅の曲 ♪L'Amant♪に出てくるような女性
(どんな女性かは、Google等で調べて下さい(笑))


で、会場に ガチャガチャがあり、迷わず 400円投入ですチョキ

photo:04



photo:03




4種類あって

photo:05




♪なにが出るかな なにが出るかな~♪


photo:06




第三巻の横顔でしたラブラブ


ほんと、美人だわ~



ちなみに!! 私が 今 夢中で読んでる本は

photo:07





ちょっと違うかな(笑)












iPhoneからの投稿