苦節20年… | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。



やっと、中上級クラスに上げてもらえましたチョキ



テニス歴が短いのに、頑張って どんどん上手くなって行かれる方を羨ましいな…と思いながらも


その方たちは、パートのようにテニスをされてたり、もともと、才能があったり


私なんかは「日焼けしたくない」を理由に、最近では、週に1回をコツコツとやっていたのだけど


流石に、20年もやっていて、全く上がれなくて「向いてないのかな…」と思ったりもしました


だって、他の習い事なら、20年もやってたら、かなりの腕前にもなるしね


ま「オマケ」なことも沢山ありますが


素直に嬉しいです音譜






iPhoneからの投稿