ただいま、帰省中 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


ただいま、帰省中です


今日の京都は、非常に暑かったです晴れ晴れ晴れ


photo:05







三連休、日曜日、祇園祭…


photo:02




ということで、人もいっぱいでした


あ、SALE中も影響ありですか…


暑さと人ごみの中、父のお墓参りにも 行ってきました


その帰りに、新京極を通り、久々にロンドン焼きを買いニコニコ


photo:06




錦市場にも行ってきました


photo:07




京都にしか売ってない「ぐじ」を発見


photo:08









そうそう、大雨の影響かしら


鴨川が、ひどく濁流でした


NHKの方も撮影されてたので、私もカシャカメラ


photo:03



photo:04




激しい流れが、画像からも わかりますね叫び















iPhoneからの投稿