お米の炭酸 | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。

photo:01



photo:02



「国産米の米粉糖化液*を使用し、お米と相性の良い乳素材のコクを加えた炭酸飲料。まろやかなお米のうまみとさわやかな飲み口をお楽しみいただけます。春夏の季節に合わせスッキリとした味わいに仕上げました。」


だ そうです



体に良さそうだなぁ…って買いましたニコニコ


で、炭酸と大きく書いてあるのに、炭酸だと気づかず、先週 テニスに持っていったんですが


甘くて テニスには あいませんでしたあせる


でも、カルピスソーダ?みたいで 美味しかったですよチョキ



今日 水曜日は、テニスなのに…


仕事で お休みしなければならなくて


ウィンブルドンを観て テンション上がってるのに右上矢印右上矢印右上矢印


残念ですしょぼん











iPhoneからの投稿