雪の日に(*^^*) | るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

るんぼうの「笑顔」で頑張ろう!!

ブログ歴14年です。
日々の出来事、愛猫、テニス、韓国ドラマ、映画、観劇、ネイルなどなど…ごちゃごちゃと綴っています。


なんと…2月最後の日に 今月の初更新ですあせる


ご無沙汰しておりました汗


で、今日は とんでもない大雪で雪


photo:01



(↑ちょっと 不機嫌な雪だるまちゃんむっ)


それでも、めげずに テニススクールに行ってきました

スクールは、インドアですから 雪でも大丈夫グッド!

片道 徒歩45分、傘をさして、ラケットを入れたでっかいテニスバッグを背負って

テクテク テクテクと

photo:02



誰にも 踏まれてない歩道に

photo:03



足跡を残して…

気持ちいいわ[みんな:01]


で、テニススクールは、予想通りの少人数でニコニコ

コーチを含めて4人

歩いたかいがありましたチョキ



帰りは、傘とでっかいテニスバッグに


途中で買ったトイレットペーパー12ロールとスーパーの袋が増えて

なんとも みっともない姿の私でしたガーン


皆さん、滑って転ばないように 気をつけてくださいね[みんな:02]












iPhoneからの投稿