いつも行くクリーニング店。
今日までクリーニング代が40%オフ。
ダンナが自分で持っていくとキレるだろうと思い、出さずにいた制服。
この前出してほしいと言われたので、オフ期間のこのチャンスに。
クリニックの帰り、クリーニング店へ。
(私の留守中にダンナがおきても言い訳になる)
クリーニング店の開店時間より早く着いたが、すでに先客あり。
ついでに私のジャケットとワンピースもクリーニングしてもらおう。
ダンナの制服上下のクリーニング代、40%オフで684円。
私のは・・・・セールで2000円で買ったワンピースのクリーニング代が
40%で969円!!
クリーニング代オフじゃなかったら、セール品のワンピースもう1着買えた値段だ。
2回クリーニングに出したら、購入価格より高くなっちゃう!!
これからはホームクリーニングエマールで自分で洗おう・・・・