2024年4月13日(土)


ボストン最初の朝は、朝6時起床。

飛行機の中でほとんど寝ていて、到着が夜でも、何故かまた寝られる私🤣


7時から朝食☕

朝食は無料でついてたので、ホントに助かった〜。






毎日同じだったけど、ポテトやパンもとっても美味しかった。

コーヒーやオレンジジュースもありました。




まずは朝ジョグ約6km。
8時半前にホテルを出て、チャールズ川沿いを走り、そのままEXPOまで。





EXPOには、開始すぐくらいに着くように行きました。


中に入ったら、なんか無駄にぐるぐる歩かされて…(朝イチだから空いてたけど、時間が経てば、いっぱいになるのでしょう😅)

でも、emcさんとWAVEが違うので、一旦お別れ。


で、受付済ませて、EXPO入口で無事に合流。


合流直前、女性ランナーさんに写真を頼まれ、何枚か撮ったのだけど、なんか今ひとつだったらしく、撮り直しまでしたんだけど。
その彼女が撮ってくれた写真は、入口看板も切れてるし😓
まあ、いいけど…😅



自分の名前も見っけ!

その後、ジャケットやTシャツなどを買い込みました。
どれもサイズの在庫は十分にありました!
やっぱり日本人の私たちには、XSサイズで良かったです。

その後、大荷物になったので、一旦ホテルに戻りました。

そして、防寒対策の準備をして、【フェンウェイ・パーク】へ!
レッドソックス vs エンゼルス。




グリーンモンスター横で。

観戦は1塁側の内野席。


吉田正尚選手は、DHでの出場。タイムリー含む2本のヒットを打って、試合もRed Soxの勝利でした〜。

ちなみに、チケットは事前にネットで購入。
前日辺りから、Open TicketsをクリックするとQRコードが表示されました。

野球観戦後は、クインシーマーケットへ。


夕飯は、“OYSTER BAR”というお店のロブスターサンドとクラムチャウダー。


やはり、なかなかのお値段でしたが(約$33)、とっても美味しかったです😆




ちなみに、今回、地下鉄には何回も乗りました。

7日間パス券(約22ドル)を購入したので、とっても便利でお得🉐でした。