2024年4月15日(月)


ボストンマラソンを走ってから、早2週間😅


私のボストンマラソンは、56回目のフルマラソンにして、過去ワーストタイムでのゴールでした。


15キロ過ぎで、今までで一番ひどい差込みの痛みに襲われ😓、走れなくなりました。


16キロ以降は歩き倒しました。

脱水にもなってたと思います。


その結果。

ほぼ最後尾です😅


海外まで来て、この不甲斐なさ😓


でも、海外にまで来て走って「痛い、キツい」だけの思い出になるのもどうかという気持ちと、“完走できなくて星☆を取りこぼすことだけは避けないと!”という思いで、歩け歩け大会で、応援を楽しむ事にしました。


ほぼ最後尾辺りでも、歩いていても、ボストンの応援は街全体で盛り上げてくれてました!


ここがスタート







さすがにビールはもらわなかった😅



応援の雰囲気は動画にて…






ある意味、とても思い出深い大会になりました。


旅行の思い出は、また改めてどうでもいいことから、だらだらと記録していきたいと思います。