昨日は、私にとってガチランの【防府読売マラソン】でした。


何とか完走。

サブ3.5返り咲きならずでした。



やはり、最初にペース速すぎ😓
走りながら何度か一緒になったmatsuさんとも「ちょっと速いよね〜」と喋りながらも、ま、きつくないから行けるとこまで行っちゃえ!のいつのもパターン😅
途中、向かい風のところは、キロ5超えても気にしない…でしたが、33kmくらいで力尽きました😓

36km手前でジム友の“監督”に抜かれ、付いて行けば30分は切れると思ったのですが、気力無し😭
(監督は「完走の自信ない」、と当選してた別大もお金振込しなかったそうで。)
その監督は、見事28分でゴール。
3.5返り咲き❗
さすがです。

別大関門も40kmで29秒アウト😓
せめてキロ5'10"で通して行ければ…と思ってたのですが、結局、最後は5'30"も超えてしまい、全くお話になりませんでした😥
でも、絶対に無理ではないと思えたので、今度は、完走目指したいと思います。

スタート前に記念撮影。
去年と同じウェアで挑むも、結局撃沈😅

同じクラブのMちゃん。
かなり調子良さそうだったんだけど、大会10日くらい前にコロナに罹患😭
残念ながら、30kmでDNFの決断だったとのこと。

スタート直前。

ゴール後、熊本の知り合いのランナーさんとパチリ。


着替えてから、MaちゃんやAちゃん&M氏と記念撮影やらして。


Aちゃんが防府駅まで送ってくれて、下関まで移動でした。
ケチって、普通列車に1時間45分も乗ってたら、途中で低血糖と思われる症状になり、持ってたお菓子を食べて、何とかホテルにたどり着きました。

続く…