【第18回氷川町梨マラソン大会】

今年も懲りもせずに、走ってきました。

でも、全くヤル気無し🍐😅

朝から暑すぎ…。


これ以上、走るのが嫌になっても困るので、『9キロはジョグ、ラスト1キロの下りだけがんばろー戦法』で、55分切れれば🆗のプラン。

去年も同じ事を言ってたような😅


シューズも敢えての薄底で(笑)


あまりにヤル気なく、かなり後ろの方に並んでたら、足底筋膜炎の為に奥さんとのんびり走るというM川夫妻と一緒になり、ずっと喋っててたら、いきなり“パンッ🔫”の音🤣


げっ!まだ、ガーミンもスタンバイできてないのに💦


急いでGPSキャッチさせて、スタート。

混み合い具合、ハンパなく😅


ジョグといっても、コースが変わってもアップダウンがキツくて、ヘロヘロ😓

でも、一応、楽しそうに走ってるようには見えますね🤣



何とか、目標はギリ、クリア。

来年も、きっと申し込んでるんだろうな〜。

スタート前。
所属クラブの皆さんと。
〈クラブT〉

〈クラブR〉

ゴール後