どーも、みかんです真顔オレンジ




ET1ですピンクハート
卵はお腹の中で8分割になってるのかしらデレデレ






今回久しぶりの治療で
昨日のタイトル、間違えて
ET1にしてました滝汗アセアセ



移植日はET0でしたねタラー

こっそり直しましたニヤニヤ
気づかれるほど読者さんいないですけどねw






しかし、今日は寒いですね~えーん


私ほんとに寒いのって苦手で…

我が家、陽があまり当たらないせいか
外より寒いんですよ(´<_ ` )ワーォ



冷えは大敵なので
仕事が休みの今日は
毛布にくるまって過ごしましたチュー








さて、今日は初体験のお話ハートウフ←え







実は私…








本日お灸を初体験デレデレ!!






これだけ不妊治療歴があるのに
今までなかなか手を出してこなかった分野。




東洋医学をめっちゃ勉強してるお友達が
教えてくれたお灸があってニコニコ

試したくなったので薬局へGOくるくるキラキラ





それがこちら星
はい、どーんウインク


↓↓↓


※画像お借りしました


普通のお灸にちょっと抵抗があったので
(火が怖いっていうだけだけどw)
これにしましたニコラブラブ



そしてGoogle先生で
移植後にいいツボを聞いてみたら
太渓なるツボを発見!!



それがこちら星
はい、どーんウインク

↓↓↓

☆太渓

内くるぶしとアキレス腱の間の
1番へこみのあるところ らしいですキラキラ






が、私の足。


そのへこみ全然ない…:( ;´꒳`;):


なんならお肉が盛り上がってるゲローウォウウォウ



でも、とりあえず
それっぽいところに貼りました笑い泣き拍手




においもないしいい感じ~チュールンルン





このちょっとの変化が
いい結果に繋がるといいなぁほっこりハートピンクハート