今日も暑いな、水仕事をして、少しでも冷たくなろうかと食器洗いを始めるも、やたら水がぬるくて、全然冷えない今日この頃ですが、皆さまは元気でお過ごしでしょうか?


走った後のシャワーも水(自然にあったまった水)で十分。これはガス代掛からないなと、インスタントラーメンの為のお湯を沸かしながら思っていた、思考と行動が伴っていない、頭が茹だっているのは私だけでしょうか?


昨日も今日も昼休みランは5km。

って言うか、それ以上はちょっと無理ですね。

さっと走って終わらせる、夏練習の基本です。



昨日は38度


今日は35度。

曇りのせいか、昨日よりだいぶ走りやすかった。


ただ、最近、気になっているのは、8/31開催予定の皇居8周修行(ともりんさん、ayaママ、K村さん、K岩さん参加予定w)。


夏練習の真逆を行く、憂鬱極まりない練習、誰がこんなメニュー考えた?(それも昼間w







裏オレラン

いつもと同じく、酔った席の場の勢いで決めた練習会だよね。自業自得だw