記事の時系列が逆になっています




昨日の柴又パークランは実にきつかったです


まず、会場までの8kmジョグが暑くてやばかった


もうそれだけでお腹いっぱい帰りたいでしたが、せっかく来たので走ります



スタート前の説明を聞く皆さん(トイレ待ちではありませんw




左奥の旗がスタート地点です

ここから1.25km行って戻ってを2往復で5kmのコース設定です



最初の折り返しで、何か長いぞ⁈と思ったら、係の方が折り返し地点を勘違いしていたようで、トータル5.3kmに。

テストランなので、こう言う事もあるよなあと。




3km過ぎからはさっきーと走りました

このペースでも白目になり掛けました

さっきーのオーラと前への推進力半端ねーw(もちろん褒めてますw



柴又パークラン参考)

スタート付近にトイレと水飲み場あり(自販機は無し)、スタート前、ゴール後の日陰待機場所あり(大きな木の下)

7/20から本イベント開始です





そして、走った後は、ホントにいやいやジョグで帰ります



だいさんに日陰の道を教えて貰わなかったら力尽きてましたw



コンビニで冷却休憩wまじ死ぬわw


そして、前記事、前々記事のアフターへと続くのでした