昨夜のつくばエントリーは無事に済ませました(眠くて眠くて、何度も入力し直したけどw


21時前後には締め切られたって話を耳にしました。昨年よりだいぶ早かったような?




昨日の試走の話です。


前回よりもペースを抑えて走ったので、序盤ラストの上りも走る事が出来ました(キロ8だけどw


序盤ラストのアップダウン。死ぬw


その後の下りでだいぶ回復し、これならばグリーンラインを上る足はあるなと分かったのは収穫でした。




そして、大宮に戻ってのアフターはイタリアンかねこ







一休みは日本酒w

100円でちょこっと味見出来ます。12種類あったような。





純米吟醸を選んだようです


楽しかったようです。特別純米を飲みました




私は買わなかったですが、同行者の方はごはんのおともを買ったようです。安いらしいw


この後、HUBのハッピーアワーでまた飲みながら、amebloのbloggerについて話し合ったのでした。覚えてないけどw