○っぱいではありません。


あっ、すみません、某北関東最速ランナープロジェクトけいblogと間違いました。


色々と一発レッドカードかもしれませんが、プレイは流されたと思いこんで続けます。

裏ダメラン)

とりあえず明日までに○んどけw










誰にも受けない無駄な前節はさておきまして、



なんか思い出が出てきました。

他にも沢山出てきたのですが、厳選しましたw





皆んな大好き彩子さんと、白いユニク○シャツの方は、いま人気急上昇中の会ってみたい男性ランナーブロガーNO.1のTKGさん!(上州の竜さんブログ調べ

  



次は、アメブロ不動の人気を誇る館林の黒い竜星の上州の竜さんとTKGさんのコラボ

そして、柏の葉の姫のさっきー!(本名はさきこさんw本名じゃねー





ラストは、左に並ぶは、言葉にするのも恐れおおい、サムさんとみやみさん。









裏ダメラン)

ひとの人気に頼るのはやめよー











表ダメラン)

いや、マジでそういう気は皆無です。

ただ、いい時代だったなあと思って







裏ダメラン)

もう、どうでもいいよ。神も仏もあるものか。








表ダメラン)

君に必要なのは髪だけでしょw