今朝に上げた記事のあまりのつまらなさに、またまたまたブログごと削除したくなりましたが、いいねしてくれた方に申し訳無いので思い留まりました。




本題です。




昨日、手賀沼を走った時、裸人を見かけました。


最近、手賀沼を4回走っていますが、裸人を見かけたのは3回目です。ちょっと多くないですか⁈(ちなみに、荒川でも先日見かけました)





一応、説明しますが、裸人とは、上半身ノーウェアで走っている男性です。


 


裸人って、何を目的に走っているのでしょう?


暑いから?

日焼けの為?

誰かしらに何らかのアピール?


何でも良いのですが、はっきり言って、本人以外は結構不快に感じると思います。思うよね?



個人的にも、あれって不快だと思いますし。


ノーウェアだと、汗が下半身へスルーパスで、下手したら股ずれするし、シューズまで落ちて、めっちゃシューズが臭くなります。


それに一万歩譲っても、あれって露出狂でセクハラと言われても、全く不思議は無いような。





もっとも、そんな事が頭の片隅にも無いから裸人なのでしょうが。







裸人ダメラン)

とか何とかそれらしい事を言っておきながら、中間地点でランシャツを脱ぎ、ジャーっと汗を絞っていたコンプライアンス違反なのは君だけどね。




隠れダメラン)

目立たぬように、トイレの陰で脱いだから良いのだよ。



正直ダメラン)

ぷよぷよの身体を見られたくないしねw