とりあえず皇居3周。

その5分後に本番の皇居1周。



3周目をフライデーされてましたw



 

本番のドリンク。


とある実業団の監督!

私のしょうもない悩み(痙攣の悩みやジョグシューズとかの話)を聞いていただきありがとうございます!

 




とあるランニングとか多角的にやっている社長!

無理やり、名刺交換とか色々と申し訳ありませんでした。




そんな、とあるラン&ドリンクでした。




おまけw


監督とa子さん


社長とa子さんw




社長と監督。なんかのプレゼンみたいですね。聞けて良かったです。




ちなみに、もうすぐ発売のとある誌の昨年度一歳刻みランキングを見せていただきましたが、a子さんは20位台でした(他の方は確認出来ずでしたw




今日一番の驚きは、私の自宅から500m位しか離れていない、44歳(フルベスト2時間39分)の方とお友達になった事です。


44歳って、もしかして、TKGさんや後輩君と同じ??ライバル?w